ご愛用の方の声 ~飲んでいる方からのお声~

お客様の声

純水な成分で満たされたドクターズオイル
最大の魅力は「どんな人でも、どこにでも、万能に使える」
人によって様々なお悩みがあるように、使い方も人それぞれです。

まだまだ可能性があり、今後も私たちをサポートしてくれる万能オイル。

他の方がどのように使っているのか、知ってみるのも良いかもしれません。

飲んでいる方からのお声

私たちの体には100兆個を超える数の微生物(主に細菌)が存在すると言われています。
微生物の中には、善玉菌と悪玉菌がバランスをとって共存していますが、免疫の低下で悪玉菌が活発になると体調を崩すキッカケになります。
ドクターズオイルは、善玉菌である乳酸菌が過ごしやすい環境を整えます。
さらに悪玉菌の増殖を防ぐことがエビデンスで確認されています。

◆寝起きのお口の粘つきがスッキリ!◆
ハミガキ後にオイルで仕上げ磨きをしてそのまま飲んでいます。口腔細菌(虫歯菌、カンジダ菌、真菌)の繁殖を防ぎ、健やかに保ってくれます。

◆お通じが良くなったのが1番嬉しかったです!◆
天然・発酵・中鎖脂肪酸が腸内細菌の善玉菌を元気にしてくれます。

◆娘の便秘がひどい時に役に立ちました!◆
母乳と同じ成分だから、お子様にも安心して使えます。

◆コーヒーに入れて飲むとお腹がすきにくい感じがする!◆
中鎖脂肪酸が体内に入ると肝臓の脂肪を分解して、「ケトン体」を作り出します。ケトン体が脳、心臓、筋骨格の即時的エネルギー源になるので、ブドウ糖を欲しがらなくなりますよ。ダイエット目的や糖尿病の方におすすめです!

◆ご家族で使って頂いています◆
実は、ココナッツオイルの香りが苦手だった私、、、 何故このVCOにハマったのか?!
どんなに良いオイルと聞いても、個人的には香りは大事にしたい!!笑
正直始めは、どこにでもあるココナッツオイルだと思っていましたが匂ってみてビックリ😳
ホンモノのココナッツオイルってほのかな香りなんですよね。 これが天然の香りなんだと、ココナッツオイルのイメージが変わりました。
昔、やけどをした跡がずっと消えずに残っていてあきらめていたのですが 試しに塗ってみること3ヶ月、、、あきらかにうすくなったんです。 まだまだ塗り続けます😁
吹き出物が出来ても子どもがケガをしても我が家にはVCOが置いてあるのでこれ1本にお任せです♪
ハミガキの後もオイルで仕上げ磨きをして、そのまま飲んでますが 寝起きも口の中は不思議とスッキリ💕
VCOを使う方は是非試してみて下さい😄
オイルってそんなに差はないと思っていましたが、全てこのVCOのおかげで考えが変わりましたし、成分をチェックするようになりました。
悩みがある方は使ってほしいオイル!!自信をもってオススメします✨

大好きVCO💖

こんばんは!この度はありがとうございました^_^ココナッツの香りが好きな私は香りにとても癒されて、コーヒーに数滴入れて飲むのがお気に入りです🥰一日数杯飲んでいます😆お通じが良くなった気がします!お肌に塗ってもべたつきがなくいつまでも潤うので手荒れの気になるところやマスクで擦れるところに使わせていただいています。悪い感想は、ありません😆

この度は、ありがとうございました!実際に肌に使って見て、浸透力がとても良くて、肌にさっと馴染みました!後は、スプーンで、まい朝飲んでます!口の中に含んで確りと粘膜に浸透させて、朝の口の粘着きかんが、和らいだ、感じがしました!ありがとうございました。

こちらこそ、本当にありがとうございます🙇‍♀️すごく気に入っています!
値段が少しお高いので大事に大事に使用しています!
娘の便秘が酷いときにすごく役立ちました🙇‍♀️🙇‍♀️手術傷にも効果ありますでしょうか?

実はミニサイズを数年前にメイクアップアーティストさんから頂いて使用したのを使っていて思い出しました。とろみのあるオイルは塗布した後の保湿に少量で適していますし、特に目元などの薄い部分に少量塗って使っていました。
飲めることはサイトを見て知ったので、ホルモンバランスや、免疫力アップと気になるワードがたくさん出て来たので今試しています。コーヒーに入れると、お腹がすきにくい感じがするので続けてみます。ありがとうございました。

乾燥に書きましたが、やはり、他のココナッツオイルよりも質がいいのがわかりました。
お通じが良くなったのが一番嬉しいのと、市販の髪のオイルの匂いがあまり好きじゃないのですが、ココナッツの香りでお手入れできるのは、すごくいいです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP