ご愛用の方の声~火傷の跡に~

お客様の声

◆年末の大掃除で突然の大火傷◆

昨年末の大掃除をしている時のこと。

キッチンでスプレー缶のガスを抜こうとして、誤って引火させ火傷をしてしまいました。

”ボンッ!”という音とともに大きな炎が上がり、一時はどうなることかと思いましたが、幸い何事もなく収まり、火を消し止めたと安堵したら顔と腕にヒリヒリと激痛が、、、。

慌てて流水で冷やすと、前髪も眉毛もまつ毛も一瞬で焼け、焦げ臭いにおいと熱くて焼けるような痛みに襲われました。

どうしよう、、、腕はともかく、顔に跡が残ったらもう美容の仕事ができなくなる、、、。

そんな時に、たまたま私のインスタを見て下さって『良かったら、このサンプル使って下さい』とこの奇跡のオイルDoctors Oil(ドクターズオイル)と運命的に出会いました。

病院でも炎症止のような薬はもらいましたが、火傷後のつっぱりと保湿に効くわけもなく、わらにもすがる思いでこのオイルを使ってみました。

すると、5日後、1週間後、2週間後と驚くほどの変化でした。

今では、顔も腕も火傷したことなど跡形もないくらいキレイになりました。

あの時、このDoctors Oilに出会えていなかったら、今ごろきっとスプレー缶のガスを抜いたことをずっと悔やんでいたと思います。

あんなに焼けただれて、水ぶくれだらけだったのに、まるで嘘のように消え去りました。

この奇跡のオイル,Doctors Oilは最高です!

この感動を1人でも多くの方に知ってもらえたら~と思います。

★実際のお写真(腕)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP